« 今日も雨……。 | Main | B型揃い!? »

じぃとデート。

今日は姉さん絡みでお客さんが来るコトになっており、私は家を追い出されるコトに(>_<)
朝ご飯食べて、「今日は何処に行こうかなぁ」と考えながら自分の部屋へ。
そこでケータイを見ると、じぃからメールが。
文面から勝手に「あ~こりゃヒマしてるな」と読み取り、速攻じぃにTEL。
そこで、水戸で遊ぶコトが決定~!!

京成でお中元を見たり(じぃの勤務先の人への)、丸井で色々と見たり。
今回もマルイカードの“お誕生月割引”が大活躍でした。

カラオケにも行ったんだけど、私たちの部屋にある物体が。

……タンバリンじゃん!( ̄▽+ ̄)v ニヤリ

これって「ゆずを唄え!」と言ってるよーなモンだよね!と、素晴らしい思い込み。
モチロンゆずのオンパレードで……。たまにきよしちゃんとか交ざってたけど(笑)
それにしても厚ちゃんメインの曲は、相変わらず難しい。声が……。
『恋の歌謡日』の潤子に、じぃがホレてました(笑)

世間では明日まで休みであるみたいだけど、私は明日は朝っぱらから仕事さっ!

|

« 今日も雨……。 | Main | B型揃い!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192296

Listed below are links to weblogs that reference じぃとデート。:

« 今日も雨……。 | Main | B型揃い!? »