« 誕生日プレゼント。 | Main | ばーすでーけーき。 »

休み2日目。

夕方余興の練習に行こうかと思ったけど……どーも気分が乗らない。
夏祭りまであと2週間だというのに、これでいいのだろうか?
でも、気分が乗らないところでやったって練習に身が入るワケなんてないし。
体調も相変わらずイイのか悪いのか……って感じの状態だし。
まぁ聞くところによると、他の(♀)スタッフもあんまり参加してないようなんで、
何とかあと2週間で、気持ちが乗り始めたらやるようにしようっと。
もしかしたら、これがプレッシャーで身体のあちこちにジンマシンと思しき
できものができてるのかなぁって気もするし……。

話は変わって、姉さんの母校の野球部が、30年ぶりにベスト4に進出。
姉さんは水戸まで応援に行ったようだ。
あとから携帯サイトで見たところ、昨夏の全国覇者・常総学院に敗れたようだけど。
でも久々の快進撃に、姉さんも喜んでいたようだ。
別の試合では、ウチの母校のご近所校が登場。
私が高3の時に、それまで女子高だったのから共学校になった所である。
あれから8年かぁ。ホントちょっとしたことで、強くなるんだなぁ。
こちらは惜しくも延長で敗れてしまったようだけど。
でも茨城県の高校野球と言えば、県南に強豪校が固まってる中で、
県北2校がベスト4。これってスゴイなぁって思った。
ウチの母校が残ってればなお良かったんだけどね。
あぁぁっ、“サンバ”踊りたぁぁぁぁぁいっ!!!!!

上記とは関係ありませんが、本日は魁皇サマの32歳のばーすでー。オメデトウ☆

|

« 誕生日プレゼント。 | Main | ばーすでーけーき。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192352

Listed below are links to weblogs that reference 休み2日目。:

« 誕生日プレゼント。 | Main | ばーすでーけーき。 »