« 梅雨明け。 | Main | 雨。 »

“ゆずの輪”の一員。

仕事から帰ると、部屋に黄緑色の封筒が無造作に置かれてました。
よ~くその封筒を見てみると、“ゆず公認ファンクラブ「ゆずの輪」”の文字が。
これでワタクシも、ますますゆずにのめり込んでいくであろうかと……。
ってか、日記とか掲示板の背景見りゃあ分かりますかね(笑)

今日は仕事やってて、1日中頭が重かったよーな感じ。
“夏バテ”が長引いてるのかなぁ……いつもだったらこんなに長引かないのに。
目の下にできたクマも、全然引きそうにないし……。
う~む気になる、気になる!!!

明後日の夜に飲みのお誘いがあったんだけど、やめておこう……。

|

« 梅雨明け。 | Main | 雨。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192263

Listed below are links to weblogs that reference “ゆずの輪”の一員。:

« 梅雨明け。 | Main | 雨。 »