« B型揃い!? | Main | 『栄光の架橋』 »

来月の勤務表。

今日出たようで、リーダーが見せてくれた&Kさんが後からコピーしてくれた。
そこで休みがどんなモンかと、勤務表と睨めっこしてたんだけど……。

日曜日、4回も休みじゃん!!

更には土曜日も前半3回は休み……土日連休ばっかり!?

まぁ7日は夏祭りがあるし、14日は親戚のお盆回り、21日は親戚大集合ってコトで、
土曜日なんかはバタバタと忙しくなりそーなんですが。
でも日曜日まで休み貰っちゃって、何だか申し訳ないような感じ。
ここ最近、土日のどちらか必ずは休みになってたんだけど。
こんなに私ばっかり土日に休みを頂いてしまって、よろしいのでしょうか?
肝心な時に(陸上観戦とか。笑)休みが貰えなくなるのではと不安です……。

『最驚!ガッツ伝説』をGET。今日は寝るまで、笑いが止まらないんだろうなぁ。
ってか、夢の中でも笑ってたりして……。

それにしても、今日の東京の最高気温『39.5℃』って……オカシイよ。
人間の体温の方がずっと低いんじゃん!!
現時点でこれでは、8月とか40℃の日が続出するのでは?なんて
TVでやってたし……絶対にそんなの、イヤじゃ~!!!

|

« B型揃い!? | Main | 『栄光の架橋』 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192319

Listed below are links to weblogs that reference 来月の勤務表。:

« B型揃い!? | Main | 『栄光の架橋』 »