« 昨日の続き。 | Main | 体調イマイチ。 »

調子悪っ……。

眠気と軽い頭痛で、観戦記も後回しかなぁと考えたんですが……。
少し寝たら調子が戻りつつって感じだったので、何とか完成までこぎつけました。
トータル撮影数から見ると、載せた写真はかなり少なめになってますが、
ピンボケの激しい写真を削ったが為の結果というコトで……ご了承下さい。

やっぱ炎天下の中にいたから、スタミナ切れ起こしちゃったのかな。
明日から仕事が続くんで、ゆっくり休みたいと思います。

|

« 昨日の続き。 | Main | 体調イマイチ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192213

Listed below are links to weblogs that reference 調子悪っ……。:

« 昨日の続き。 | Main | 体調イマイチ。 »