« じぃとデート。 | Main | 来月の勤務表。 »

B型揃い!?

利用者の朝食時に、何故か血液型の話で盛り上がった我々……。
ウチの若者がA型って聞いて、みんなで「え゛っ!?」って言ったり、
(「え~っその反応、ヒドイじゃないっスか~!」といじけてましたが。笑)
知っている限りでウチのフロア内にはB型が5人はいるというコトが判明……。
ウチのフロアは全部で11人のスタッフから成り立っているんだけど、
そのうちの5人って……半分近くじゃん!!
そしてA型3人、O型2人、不明(ってか誰も知らないだけか)1人……。
ナースのリーダーも、介護リーダーもB型……。
良くも悪くも、ウチのフロアは“超・個性派集団”であるコトに間違いないようです。

そぉいや我が家は5人全員B型だなぁ。じぃちゃんはO型だったんだけど。

|

« じぃとデート。 | Main | 来月の勤務表。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192309

Listed below are links to weblogs that reference B型揃い!?:

« じぃとデート。 | Main | 来月の勤務表。 »