« モトエちゃんと♪ | Main | 姉さん、旅行へ。 »

幕張へ。

結局、昨日の発言通り(?)、幕張まで行って参りました。
お母ちゃんも行きたがってたので、お父ちゃんを留守番要員にして2人でGOッ!!
行き帰りと、下の道(=国道)でノロノロ運転している車が結構いたりして
「何ノロノロやってるんじゃ~(怒)!!」と文句を言いながらのドライブ。
高速に乗っている時は、あっとゆー間に目的地に到着したように感じられましたが。

今回も、あちこちのお店で色々とお金をバラまいてきました(笑)
もとい、細々としたモノをたくさん買ったような気がします、2人で。
来月の新潟遠征(って決定したワケじゃないけど……)用品は、来月になったら
マルイでも行ってこようっと。割引券がそのうち送られてくると思うんで。

また、近いうちに行きたいです。幕張LOVE!?

そぉいや帰りに、東関道の酒々☆PAで買い物した時のコト。
レジの会計欄にふと目をやると、『20代女性』『50代男性』とかって
書かれてたのです。年齢層を把握するためのモノなのかな?
そしたらそこのレジのお姉さん、私のところで『30代女性』のキーを押した!!

………………∑( ̄□ ̄ノ)ノ

えーえー、どォ~~~せアタシはアナタから見たらオバちゃんですよ~だ( ̄・・ ̄#)=3

もとい、実年齢よりも上に見られたのなんて、初めてかも……。

|

« モトエちゃんと♪ | Main | 姉さん、旅行へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192543

Listed below are links to weblogs that reference 幕張へ。:

« モトエちゃんと♪ | Main | 姉さん、旅行へ。 »