« 7月終了。 | Main | 愛車、入院。 »

リハーサル。

超早の仕事が終わったら、即リハーサル突入!と思いきや……。
団扇に付ける“ふさ”を作る為に、黙々と紙テープを折って切って。
しかも部長が来るなんてのは全くのデマで、「そーでも言わないとみんな来ないから」という
親方の企みだったんだってサ!あ~ぁ思いっ切り騙されちゃったよまったくゥ!!
まぁ今日は飲み物(500mlペット)の差し入れもあったし、ヨシとしよう!?

帰りにマツキヨで化粧品を購入。
毎月1日&2日の“ポイント10倍”が主たる目的だったんだけど、
そこのマツキヨは、“化粧品28%OFF”なんてのをやってたりするコトもあるんで、
それにもちょっぴり期待して(?)、行ってみた。
そして、ワタクシの予想は大当たり!!
原価で買ったらトータル(3品)7350円の化粧品、5292円に……!!
化粧品で2000円も引かれるのって、すっごく大きいです、ハイ。

明日は夜勤だぁ。隣のフロア、某O氏が外泊から戻ってくるらしい……何てこった!!

|

« 7月終了。 | Main | 愛車、入院。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192417

Listed below are links to weblogs that reference リハーサル。:

« 7月終了。 | Main | 愛車、入院。 »