« 明日は職場の夏祭り。 | Main | 1日だけ仕事。 »

水戸へ。

昨日は夏祭りが終わった後、近くの村さ来で打ち上げ。
モチロン車だったんで飲まなかったし、疲れてたんで1次会だけで帰りましたが……。
それでも、Iちゃんの話を聞いたり、元リーダーのMさんと電話で話したりと、
結構中身の濃い(?)、村さ来でのひと時でした。

日付が変わって今日。
今更ながらAちゃんへの誕生日(1週間前……)プレゼントを買いに、水戸へ。
ウチの近所とかで探したりもしたんだけど、何しろ田舎ですから品物が貧弱で……。
そこでまぁ、ある程度思い通りに品物をGETし、細工もしたんで、
あとは渡すのを待つのみ!?いや、郵送になってしまうかもしれないケド……。

今日まで水戸では“水戸黄門まつり”が行われており、中心地は賑やかでした。
人ごみが嫌いなワタクシは、早々と退散してしまいましたが……。

この1週間、余興に集中して頑張った(えっ!?)自分へのご褒美に、
前々からイイなぁと思っていたバッグをGET。まぁイチバン安いヤツですが。

ウチの階段にあった塗り薬を付けてガーゼ貼ったら、例のお尻の傷が良くなった!
あれだけ水泡のかたまりみたいだったのが、殆どなくなってるんだもん。
もし治らないよーだったら皮膚科に行くようかなぁと本気で考えていたんで、
あと少し油断しなければ、余計なお金をかけずにすむ!?

|

« 明日は職場の夏祭り。 | Main | 1日だけ仕事。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192464

Listed below are links to weblogs that reference 水戸へ。:

« 明日は職場の夏祭り。 | Main | 1日だけ仕事。 »