« 寝てしまった……。 | Main | 五輪も大詰め。 »

CD。

仕事帰りに、マッキー(槇原敬之)のベスト盤を購入。
本当はバンプのも買おうかなぁって思ったんだけど、それは次回にオアズケ。
ポイントが結構貯まったようなので、次にそのお店に行った時に使おうかなぁ。

思えば光GENJIで音楽を聴き始めるようになり、ラジカセを買ってもらった頃。
その後一時期、音楽から遠ざかりつつあったワケなんですが、
家族旅行の帰りの時(だったかな)、カーラジオで流れていた『どんなときも。』で
音楽熱が見事に(?)復活したのです。
言葉では上手く言い表せないケド、とにかく心の中に響くメロディーと歌詞。
大学1年の頃までは、結構聴いてましたね。

その後逮捕→CD回収とかいう危機を乗り越えたのだから、スゴイ!!

この前イトコのKが、「いや~今更ながらマッキィの曲ってスゴイなぁって
思ったよ。ユーコちゃんがハマってたのが、よ~く分かったよ!」と話してた。
実はこのK、マッキーの従兄弟であるローリー寺西にハマっていた時期があって、
一方のマッキーのコトを「弁当箱みたい」とバカにしてたの。
マッキーの眉毛→海苔、唇→タラコと見立てていたワケです。

来月はゆずもアルバム出すし……CD絡みで出費が増えそうだぁ。

|

« 寝てしまった……。 | Main | 五輪も大詰め。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192627

Listed below are links to weblogs that reference CD。:

« 寝てしまった……。 | Main | 五輪も大詰め。 »