« 買い物。 | Main | 愛車、退院。 »

これから夜勤。

……の為、これから一休みします。暑いんですが……。

昨夜は日立で友達と飲みに行って参りました。
カクテルあれこれに手を出した私は、早々とおなかが膨れてしまいました(>_<)
そんな私を尻目に、じっくりと焼酎を飲んでいたMさんは……オトナだぁ。
飲んだ後もコーヒー飲みに行ったり、1時間だけどカラオケやったりと、
ホント楽しいひと時を過ごすコトができて、日頃のストレスを発散できました。
Mさん、どうもありがとうございました。
こんな私でよかったら、またそのうち飲みに行きましょう!!

日付が変わって今日。
お母ちゃんが突然、私の部屋にある机を片付けるとか言い出して。
「そんないきなり言われても困るって!」って文句を言いつつ、
部屋の外に出そうと思ったら……どんなに頑張っても解体できず、
断念……大急ぎで机上に乗ってたヤツを片付けたってのに、これじゃあ
骨折り損のくたびれ儲けじゃんか!とまた文句を言ったのでした。

*YUKO-ISM更新*
 ①『ストレスフリー』
 ②『素直になれなくて ~wanna be with you~』

|

« 買い物。 | Main | 愛車、退院。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192493

Listed below are links to weblogs that reference これから夜勤。:

« 買い物。 | Main | 愛車、退院。 »