« これから夜勤。 | Main | 留守番。 »

愛車、退院。

昨夜の勤務中に修理業者の方からTELがあって、青い箱車の修理が完了したとの由。
職場まで届けてくれるとのコトで、今朝の仕事が終わった後、9時半に待ち合わせ。
しかし今日は早々と仕事が終わってしまい(8時半には殆ど全て終わってた……)、
それから1時間ず~~~っと待ってるのは、ヒマでヒマで仕方がなかったです。
すごく眠くなってきたし、9時半になるのが待ち遠しかった。

傷の凹みも元通りになって帰ってきた、我が愛車ちゃん。
しかしサニーの運転に慣れつつあったコトと、強烈な眠気のせいもあって、
10日間のブランクはかなりキツく、おっかなびっくり運転してました(笑)

仮眠を取ってPM、マオちゃんの泣き声で目が覚めました(笑)
お盆というコトもあり、イトコ夫婦を中心に次々と皆が来訪。
オジサマ&オバサマ方は、明日のお盆参りを終えた後に来るようなんで、
今日来たのはKママくらいだったけれど。

夕飯食べた後で、姉さんとイトコのMちゃんと私の3人で花火大会!?
まぁその花火ってのが、去年しまむらで割引に次ぐ割引で買った、¥50のモノ(笑)
でも久々の花火で、楽しかった♪
またしまむら行って、花火買ってこようかなぁ!?

|

« これから夜勤。 | Main | 留守番。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192503

Listed below are links to weblogs that reference 愛車、退院。:

« これから夜勤。 | Main | 留守番。 »