« 連休2日目。 | Main | 幕張へ。 »

モトエちゃんと♪


我がフロアのスーパーアイドル・モトエちゃんとの2ショット2連発!!

さすがに♀同士だし、唇までは奪いませんでしたが(笑)、赤いほっぺたにチュー☆

最近はしゃがれた感じの小さな声でお話するコトも多くなり、嬉しい限りです。
モトエちゃんの鼻の穴が異様に拡大しているのはまぁ、ご愛嬌ってコトで許してちょ。

明日は行くとなったら幕張が第一候補かなぁ、自分の中では。
佐野はこの前行ってからまだ日が経ってないので(2ヶ月前だけど)、
また今度にしようかなぁと考え中。

とは言っても、私のコトなので一晩経ったら考えが180度変わってるかも!?
まぁその時はその時、ってコトで……!?(コラコラ)

|

« 連休2日目。 | Main | 幕張へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192537

Listed below are links to weblogs that reference モトエちゃんと♪:

« 連休2日目。 | Main | 幕張へ。 »