« 愛車、退院。 | Main | 連休2日目。 »

留守番。

親たちが親戚のお盆参りに行ったため、日中の殆どは家を拠点に。
お昼食べた後にCD借りに出掛けたのと、夕飯後にサティに行ったくらいかな。
あ、サティの後にはヨーカドーも行ったか。
明日も、母親の実家に行くようかなぁと思ってるんだけど、AM中は不在らしい……。
今日同様、中途半端な1日になりそうな予感です。

昨日よりは青い箱車の運転にも余裕が出てきた感じです。
やっぱり昨日は、夜勤明けで眠かったのがいけなかったんだと思います。
(前々からだけど)ルームミラーのフックが壊れてしまってるので、
新しいのに取り替えようかなぁと思います。買ってあるコトだし……。
あとはフレグランスかな。
この前いわきで買ったヤツ、カワイイんだけど匂いがキツイ感じで……。

|

« 愛車、退院。 | Main | 連休2日目。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192516

Listed below are links to weblogs that reference 留守番。:

« 愛車、退院。 | Main | 連休2日目。 »