« 五輪も大詰め。 | Main | 男子マラソン。。。 »

やったね!

☆陸上男子・両リレー4位オメデトウ!!☆

いつもの如く、携帯の読○新聞サイトで知りました。
ヨンケイなんかは「メダルを狙っていく」という話もあったので、
決して手放しで喜べるような結果ではなかったのかもしれませんが……。
両リレーとも、銅メダルまであとわずか及ばなかったそうで……。
でも、世界で4番ですよ、4番!!
ド素人は、素直にこの結果を喜んでいます。パチパチ。

さてさて、日付が変わってから、男子マラソンが行われます。
先週の女子マラソン同様、ラジオでレースを追うコトになりそーです。
「ま、まさかTV見るって言うんじゃないでしょうね!?」と姉さんにクギ刺されたし……。
茶の間の隣に姉さんの部屋があるんですが、曇りガラス戸とカーテンで仕切られているだけで、
TVとか照明で明るくなると、姉さんの眠りの妨げになるらしいので……。
たまにはmyケータイのTVでも見るだろうけど、映りが悪いだろうから……。

マッキーのCD聴きながら、高校とか大学の時に友達とやりとりした手紙を読んだ。
「色々あったなぁ……でもすっごく楽しかったし、充実してたなぁ」と感じた。
今が全く充実してないとかそーゆー意味ではないけれど、あの頃の方が、
様々な刺激があったよーな気がして。今なんて……。

|

« 五輪も大詰め。 | Main | 男子マラソン。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192644

Listed below are links to weblogs that reference やったね!:

« 五輪も大詰め。 | Main | 男子マラソン。。。 »