« 留守番。 | Main | モトエちゃんと♪ »

連休2日目。

今日も日中は来客があったりで、なかなか抜け出せなかった。。。
そのうち、お母ちゃんの実家に行くコトになったんだけど、お父ちゃんに酒を飲まれて
運転して帰るのだけは勘弁して欲しいと思ったので、別行動!(笑)
その後私はいわきのダイエーに行ったんだけど、予想以上に混んでいてビックリ!
やっぱりナンダカンダ言っても、お盆なんだなぁと実感……。

途中でタイコおばちゃん宅に線香あげに寄ったら、茄子だの葡萄だの頂いちゃった。
一応手土産を持って行ったんだけど、それよりも高く付いちゃったかなぁ。

家に着いて、夕飯もそこそこに今度は高萩の花火大会へ。
私よりも早く戻っていた両親も行くって言うんで、箱車でGOッ!!
お墓の駐車場に車を停めて花火を見たのが、いかにもお盆らしかった!?
帰り際に混むのがイヤだったので、早めに切り上げて家に帰ったんだけど、
久々にあんなにたくさんの花火を見るコトができて、よかった♪
この前の保育園の花火は、10発程度だったからね……。

明後日がまた休みなので、アウトレットでも行ってこようかなぁと思うのですが。
候補地としては、佐野、幕張、仙台……。
佐野は7月に新しいお店が出来たって話だし(6月に行った時に工事やってた)、
幕張は、プレナ幕張と併せて色々と見られるのが楽しい。
そして、仙台は行ったコトないから、一度くらいは……と思うのですが。
果たして、明後日のユウコの行動は如何に!?

遅くなりましたが……。

☆祝・野村さん&ヤワラちゃん 金メダル☆

|

« 留守番。 | Main | モトエちゃんと♪ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192526

Listed below are links to weblogs that reference 連休2日目。:

« 留守番。 | Main | モトエちゃんと♪ »