« 昨日のウラ話!? | Main | お遊び。 »

昨夜の五輪と今日の出来事。

昨夜は姉さんが帰ってくるのを待っていたため、その間五輪の柔道を見ていた。
最初は「あ、やってるんだぁ」程度の軽い気持ちで見ていたんだけど、
段々と引き込まれていきました。「ヨーシ行け行け行けっ!」って感じで(笑)

そして気が付いたら……塚田さんも桂治くんも金メダル獲得!!
お母ちゃんと2人で、「スゴイよ、スゴイよ!」ってTVの前で叫んでました。
実は2人とも、茨城県出身なんですよね。
塚田さんが下妻市、桂治くんが石下町の出身って言ってたかな。
北茨城からはかなり離れた所にあるんですけど、何か嬉しかったなぁ。
桂治くんは、4月の全日本で康生サマに勝ったという理由で敵視してたんですが(笑)
今回の金メダル獲得でちょっと……いや、ホント見直しました。

そして今日は陸上の男子100mで、末續くんと朝原さんが1次予選突破。
土江さんは惜しくも1次で落選でしたが、ヨンケイで頑張れ~!!

今日のお写真。
上段がワタクシの隠し子……じゃなかった、マオちゃん。
下段はカズキくん。2人とも相変わらず、プリティーでした。

|

« 昨日のウラ話!? | Main | お遊び。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192576

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜の五輪と今日の出来事。:

« 昨日のウラ話!? | Main | お遊び。 »