« 携帯より。 | Main | 昨夜の五輪と今日の出来事。 »

昨日のウラ話!?

……え~、昨日の男子柔道で井上康生サマが敗れてしまったコトに関して。
私は彼が決勝に進むモノと固く信じてたので、夜の五輪番組を予約して仕事に向かいました。
その話をお母ちゃんにしたら、何て言ったと思います?

「そんなコトやると負けるから!」ですってよ!!

そして仕事の傍らTV見てて「康生カッコイイ~!」と連発していたワタクシ。
しかし何だか動きが硬い感じが……と、不安を感じたのです。

その後仕事が一段落して、ウチの若者が私にこー言いました。
「ユーコさん(井上康生)負けちゃいましたよ~!!」と……。
リプレイでその瞬間を見て、「ウソぉぉぉぉマジでぇぇぇぇっ」と、
年寄りたちを尻目に崩れ落ちていったのは事実です。

まったく、康生サマが負けたのはお母ちゃんのせいだっ!!!(←えっ!?)

室伏兄さんは無難に予選を通過し、決勝に臨むようです。パチパチ。

明日は我が家に親戚が集まる日。
お盆中は入盆だ何だで忙しかったので、明日になったとのコト。
おっちゃんたちと若者数名はゴルフへ。おばちゃん方とギャルども(?)は我が家で。
マオりんたち来るんだろうなぁ。楽しみ、楽しみ!!

|

« 携帯より。 | Main | 昨夜の五輪と今日の出来事。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192564

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のウラ話!?:

« 携帯より。 | Main | 昨夜の五輪と今日の出来事。 »