« 男子マラソン。。。 | Main | 北方面が拠点!? »

ついてない1日。

何となく、ね……。

夕食後になって、入所者C(※2月の始めの夜勤で、私に殴りかかった人)が、
どぉ~も落ち着かなくて。家の人に説得させようとTELするも、
頑なに「帰る!」と言い張り、結局は家の人が迎えに来るコトに……。
夜だったので事務所を通すにも通せず、何だか申し訳ない気分。
でも、夜勤者にこれ以上イヤな思いをさせたくなかったからさ。
以前にも当初の退所日を待たずして退所……ってコトがあったみたいだし、
夜勤のナースにも「うんうん、それでイイよ~!」と言われたので。

他にも仕事中に、細々としたコトなんだけど歯車が噛み合わず。
金曜日の出勤時がホント、怖いです。

そんな中、隣のフロアのWちゃん(新人)に、「ユーコさんと夜勤やると
安心できるんですよ~」と言われたのが、ちょっとは救いになったかな。


中学時代の友達のお父さんが亡くなったと新聞に載っていた。
まだウチのお父ちゃんよりも若いのに……。
明日はちょうど休みなので、告別式に行ってこようと思います。

|

« 男子マラソン。。。 | Main | 北方面が拠点!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192671

Listed below are links to weblogs that reference ついてない1日。:

« 男子マラソン。。。 | Main | 北方面が拠点!? »