« 愛車、入院。 | Main | 昨夜。 »

サニーで外出。

サニーとは……代車です。茶色とグレーを足して2で割ったよーな色って感じかなぁ。
昨日の帰り、パートのTさんに「何だかオバちゃんが乗るよーな車じゃん!」って
思いっ切り笑われたほどです。それに対してお母ちゃんは「じーちゃんが乗ってそー」と……。
いずれにせよ、若者が好んで乗るような車ではないってコトでしょう。
まぁ修理している間だけだし、一応CDプレーヤー入ってるし、パワステであるだけマシか。
一昨年にぶつけられた時の代車ってのがこれまたヒドイもので、パワステもなくて
ハンドルが物凄く重かったと姉さんやお父ちゃんが話してました。
(※私の車の代車だったんだけど、何故か私は乗るのを許されなかった。笑)

まぁAちゃんやじぃの誕生日プレゼントに相応しいものは見付かりませんでしたが。
やっぱり今度の休みは、水戸にでも行ってこようかなぁ。
黄門まつり(またの名を……いや、伏せておこう)があるから車はムリだな。電車かな。

そぉいや今日は久々に……もとい、PS2を買って以来、新しいゲームソフトを購入。
『ことばのパズル もじぴったん』(こんな感じだったかな?)ってヤツ。
値段も手頃だし、ワングーで見る度に「面白そうだなぁコレ」って思ってたんです。
早速ウチに帰ってから何度かやってみたけれど、かなりハマってます。
久々に頭を使ったかも(笑)

明日は仕事終わったら、余興の練習に顔出ししないと。最後みたいだし。

|

« 愛車、入院。 | Main | 昨夜。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192435

Listed below are links to weblogs that reference サニーで外出。:

« 愛車、入院。 | Main | 昨夜。 »