« やったね! | Main | ついてない1日。 »

男子マラソン。。。

☆祝・油谷さん5位&諏訪さん6位!!!☆

いや~仕事のコト考えずに、ラジオで頑張って聴いた甲斐がありました。
某新聞のサイトでは、「女子は金メダルを獲得し、残りの2人も入賞したのに対し……」と、
男子の今回の結果がダメダメみたいな書き方されてたけれど、それでも前回や前々回が
入賞ゼロだったというコトを考えると、今回2人の入賞者を出したというのは
“復活の兆し”を見せているコトになると思いますし、プラスに考えてイイのでは?
油谷さんが「『また5位かよ!』って感じです。もう5位は飽きました」と発言してましたし。

9時近くまでグッスリ眠り、お昼からは仕事。
職場に行く途中は眠かったけれど、仕事始めちゃうとそーでもなかった(笑)
やっぱりダラダラしてると、ヘンに眠くなるみたいです。

マルイのクーポンがよーやく届いた。9月に入ったら買い物に行ってこようっと!

|

« やったね! | Main | ついてない1日。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192663

Listed below are links to weblogs that reference 男子マラソン。。。:

« やったね! | Main | ついてない1日。 »