« 野口みずき選手、金メダルおめでとう!! | Main | CD。 »

寝てしまった……。

昨夜は22時過ぎに風呂も入らずにウトウト……。
で、気が付いたら23時半近くなってるでは!!

「やばっ今夜のアテネ五輪のビデオ予約してないっ!!」

大急ぎでビデオ予約して、パーッと風呂に入って、再び眠りにつきました。
いやぁ昨日・今日と早番続きだったので、あまり夜更かしするワケにも行かず。

いつもながら、女だらけの職場って何かとコワイなぁって思う。
ちょっとでもキャラの突出した人が、たちまち叩かれてしまう世界。
“新しい力”という芽を摘んでしまってるよね、これって。
変わらずに続けるコトも大切だけど、新しいのを取り入れるのも悪くないんじゃないかなぁ。

脇の下周辺に、今月初めにお尻の辺りにできたのと同じようなあせも?が。
両脇ともそんな状態だから、痒くて痒くて仕方がない。
制汗剤もあんまりシュッとできないし、かなりツライ。

……ストレス!?

|

« 野口みずき選手、金メダルおめでとう!! | Main | CD。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192615

Listed below are links to weblogs that reference 寝てしまった……。:

« 野口みずき選手、金メダルおめでとう!! | Main | CD。 »