« サニーで外出。 | Main | 明日は職場の夏祭り。 »

昨夜。

携帯のゆずサイト(ボーダフォンライブ!内に公式サイトがあるのです……)を見て知ったんだけど、
来月15日に、ゆずのNEWアルバム発売だって!!( ̄▽ ̄+)vニヤリ
10月中旬から新たにツアーが始まるコト、そしてこの前のツアーパンフにも
「新しいアルバムの……」って感じのコトがかいてあったので、
もしかしたらそろそろ……とは思ってたけれど、今からすっごく楽しみだぁっ!!

Ora2のCMソングが『夢の地図』だってコトを最近知った。
今行われているツアー、そして10月からのツアーのスポンサーがOra2だし、
(入場時にサンプル貰った。笑)まぁおかしくはないんだけどさっ。
帰りにてらしまに寄ったら歯ブラシと歯磨き粉が安くなってたんで、
思わず買ってしまいましたとサ……。

最近気になるのが、『全国温泉物語』ってヤツ。
温泉送迎バスのチョロQと、入浴剤がセットになって¥500で、
決して安いとは言えないんですが……ローソン行くとつい手に取ってしまいます。
『ぼくの小学校』シリーズを見掛けなくなったので、今度はそっちに鞍替え(笑)

|

« サニーで外出。 | Main | 明日は職場の夏祭り。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192444

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜。:

« サニーで外出。 | Main | 明日は職場の夏祭り。 »