« 1日だけ仕事。 | Main | これから夜勤。 »

買い物。

いわきの近場を中心にグルグル回ってきました。
途中、福島県に入って間もなくいきなり検問に引っ掛かった時にはビビったけど(^^;;;
勿来(なこそ)に海水浴場があり、他県からのお客さんが多い時期でもあるんですが、
他県ナンバーの車は殆どみんな、捕まってました。
まぁお隣と言えども、水○ナンバーも一応他県ナンバーになってしまいますし。
免許証見せて、来県目的(観光とか、買物とか)言って、オシマイ。
免許証の写真と今じゃかなり風貌が違うコト(1年前なのに……)、
あとはサングラスで目が隠れてたので、サングラスずらしてアピール!?

久々に雨が降って(夕立だけど……)少しはイイお湿りになったかな。
日立の方は激しい雷雨で、停電になったり、その影響で電車がストップしたりと
結構大変だったようですが。姉さんやお父ちゃんが話してました。

明日はいつもお世話になっているMさんと暑気払い♪
体調もほぼ元に戻りつつあるし、楽しんでくるぞ~(^O^)/

*YUKO-ISM更新;『型にはめ込む』*

|

« 1日だけ仕事。 | Main | これから夜勤。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192482

Listed below are links to weblogs that reference 買い物。:

« 1日だけ仕事。 | Main | これから夜勤。 »