« CD。 | Main | やったね! »

五輪も大詰め。

昨夜の夜勤は後休憩(2時~4時)だったので、ちょうどテレ東で陸上が放送されてた頃!
ってワケで、途中でウトウトしながらも、色々な種目を見ましたよぅ。
男子の両リレーが見事決勝進出を果たしたのには「パチパチ」。
男子棒高跳・澤野くんの跳躍を見て「ヨッシャ~!」「あ~っ……」と、
TV相手に1人で騒いでました(笑)。狭い仮眠室内で良かったかも……!?

夕方は、姉さんがいないのをいいコトにゲームのレベルを少し上げた(笑)
文字パズルで、少しでもスコアを更新するのが当面の目標でごじゃいます。

明日は休みだけど……雨?台風?家で大人しくしてろってコト!?
おぉっ何てこった!!

…………牛タン喰いてぇ。(謎)

|

« CD。 | Main | やったね! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192636

Listed below are links to weblogs that reference 五輪も大詰め。:

« CD。 | Main | やったね! »