« 昨夜。 | Main | 水戸へ。 »

明日は職場の夏祭り。

今日は“ちょっぱや(超早)”だったんですが、明日の夏祭りを踏まえてRさんが
勤務を作ってくれたのか、「ユーコさん明日に備えて早く帰りな~!」と言われっぱなし(笑)
まぁ勤務時間が過ぎてからも、ウチの若者にケアプランを教えたりしてたので
スグには帰れなかったのですが。それでも4時半過ぎには片付いたのでよかった。

お尻の辺りが思いっ切り痒いです。あせもがひどくなったような感じ!?
ジャージってムレやすいし、その上に(腰痛防止の)コルセットなんか巻いてるから
余計にムレやすい状態になって、ひどくなっちゃったのかも……。
皮膚科に行く時間もないので、とりあえずマツキヨで軟膏買ってきてみた。
これでしばらく様子を見てみようっと。あとはコルセットの使用を控える、と。

明日は2年ぶりの浴衣。それにしても浴衣で2曲も激しい踊りを披露したら、
思いっ切りはだけまくってしまうのでは?それがちょっと心配だぁ……。

|

« 昨夜。 | Main | 水戸へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192454

Listed below are links to weblogs that reference 明日は職場の夏祭り。:

« 昨夜。 | Main | 水戸へ。 »