« 昨夜の五輪と今日の出来事。 | Main | 野口みずき選手、金メダルおめでとう!! »

お遊び。

じぃに「たまにはこっち(北茨城)おいでよ~」と伝え、PMから遊ぶコトに。
ウチの最寄の高速ICは高萩で、途中で「高萩でイイんだよね?」と電話をよこしたハズなのに、
後から電話が掛かってきた時に「ゴメン北イバまで行っちゃった……」と……。
とりあえずウチの近所のミ○ストまでの道順を教えて、私は姉さんに乗っけてってもらった。
やっと合流~。

メヒコで珍しくリッチな食事をして(1人1000円以上の食費なんて珍しいから。笑)、
その後いわきの方へと車を飛ばし、小名浜にあるボウリング場へ。
Aちゃんも誘おうかと思ってTELしたら、出なかった。
Rちゃん(Aちゃんの妹)にメールしたら、「福島行ってますよ~」と……。
じゃあどんなに頑張ったって今すぐいわきにってのはムリじゃん!!
気を取り直して、2人でゲーム開始。
初っ端からガター連発のじぃに対し、私はいきなりストライク!!
前にAちゃんとボウリングやった時も、珍しく私が勝ったという相性のイイ所。
これに気を良くした、と言えれば最高だったのですが……。

1ゲームでストライクを4回出しておきながら、
他があまりにもボロクソだったので、
スコアはいつもと変わりナシ!!!


スコアがいくつかだったは……恐らく皆さんよりも悪いと思うので、言えません。

さー気を取り直して(?)、今日はこれから女子マラソンだぁ!!
TVで見られないので、ラジオと携帯のTVで頑張ろうっと。

|

« 昨夜の五輪と今日の出来事。 | Main | 野口みずき選手、金メダルおめでとう!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192594

Listed below are links to weblogs that reference お遊び。:

« 昨夜の五輪と今日の出来事。 | Main | 野口みずき選手、金メダルおめでとう!! »