« さっそく『命』ネタ!? | Main | ポーチがない!! »

プンプン!( ̄・・ ̄#)=333

休憩中に、ウチの若者が突然食堂に飛び込んできた。

若「ユーコさ~ん、今日Nさんが判定上がってるんですけど……」
ユ「……はっ?何それ?聞いてないって!」
若「いやぁでも名前書いてあるんですよォ」
ユ「……じゃあ、○×∑★◎Θ~って申し送っといて!」

何とか、その場を凌げたようです。良かった良かった。

でも、私が担当しているNさんが今日の継続判定に挙がるなんて、
先週出席した私は一言も聞いてない!!!資料にも名前はなかったハズ!!
休憩からフロアに戻った私は、「やっぱ名前書いてないじゃん!」と
殆どキレた状態でリーダーに話をしたのでした。

あーホント事務所って勝手すぎる!!!
判定に挙がるコトになったんだったら、連絡ぐらいよこせっての!!!

そんなこんなで、気分のスッキリしない1日だった。

明日は歓送迎会。車で行くのでアルコールは口にできないけど。
まぁここ暫く職場の飲み会では壊れまくりだったので、たまにはイイかぁ!?

|

« さっそく『命』ネタ!? | Main | ポーチがない!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192838

Listed below are links to weblogs that reference プンプン!( ̄・・ ̄#)=333:

« さっそく『命』ネタ!? | Main | ポーチがない!! »