« 超早勤務。 | Main | 居眠り。 »

忙しい1日!?

昨夜は1時過ぎに寝てしまいました。どーも眠くて……(p_-)(-_q)
でも今朝は7時過ぎには目が覚め、その後観戦記の残りをパーッとやりました。
9時頃にUPしたので、かなり文章とかメチャクチャです。
それでも本日のアクセス数を見ると、本当に沢山の方たちに見て頂けたと思います。
いやぁ皆さんからのプレッシャーが力になったのでしょうか?
元来、プレッシャーには弱くて、押し潰されてしまう方なんですが……。

観戦記が終わってからばぁちゃんを病院まで送っていく。

PMはボランティアで紙粘土細工をやる。簡単なようで、すっごく難しかった。
手は紙粘土だらけで白くカピカピになっちゃうし(笑)

ジャスコで買い物した後、委員会のため職場へ。
色々と部長からのクレームがあったらしく、話が長引いて、終わったのが7時半過ぎ……。
気が付いたたら、夜勤者が食堂で休憩してるし。
明日もまた超早なんで、急いで帰途についた。

明日は仕事が終わったらイセジンに行ってこようっと。
恐らく“最後の”(来春閉店するので)北海道物産展が行われてるんで。
大好きなマルセイバターサンド(限定250個/日)とかはなくなってそうだけど、
何か掘り出し物とか見つかるかなぁ、と。

|

« 超早勤務。 | Main | 居眠り。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192916

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい1日!?:

« 超早勤務。 | Main | 居眠り。 »