« ただいまぁ。 | Main | 忙しい1日!? »

超早勤務。

朝目覚めた時に「え~っもう5時なの!?」と泣きたくなったです。
でも仕事をサボるわけにもいかないので、眠い目をこすりながら出勤。

それにしても……入所者にヘビー級が増えていてビックリ。
ある程度ショートで入ると頭に入ってたとは言え、実際その様子を見ると……。
今、ウチのフロアの入所者の平均体重を出したらスゴイと思います。
私が知っている限りの最軽量者と、最重量者とでは3倍近くの差になるかと。
30kg切ってる人と、80kg超えてる人だから……。

……どーりでいつにもまして腰が重いワケだ。

思いのほか仕事が早く終わったので、家に帰ってから写真加工。
観戦記にも手をつけ始めましたが、まだまだ終わりそうにもありません。
ずっとPCと睨めっこしていて目が疲れてしまったので、一休みします。
それからまたやろうと思うので、早くて今夜中のUPかなぁ……?

|

« ただいまぁ。 | Main | 忙しい1日!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192906

Listed below are links to weblogs that reference 超早勤務。:

« ただいまぁ。 | Main | 忙しい1日!? »