« 久々にドッと疲れた夜勤。 | Main | Newデジカメ購入。 »

水戸へ。

約1ヶ月ぶりの水戸。いやぁ行く度に変化の激しい街だなぁ、と(笑)
常にどこかで工事中。黄色と黒の縞々が目に付かない時なんてない。
まっそれは私が大学行ってた頃からのコトなんだけど。

マルイで秋服を3点ほど購入。お気に入りの『DO!FAMILY』にて。
他ショップでもイイなぁと思ったのが数点あったんだけど、それはまた今度。
カード支払い(店頭)があるから、来月・再来月とマルイに行くようだし……。

お母ちゃんに週刊誌を買ってくるように頼まれてたので、大型書店へ。
週刊誌を探していると、音楽雑誌が目に付き……厚ちゃんと悠仁が表紙のモノが!!

………………即買い、でした(笑)

『音楽と人』という雑誌です。ご興味のある方は、どうぞ。

帰りに立ち寄ったワングーでも、『B‐PASS』に目が行ってしまいました。
表紙は175Rだったんだけど、ゆず特集もバッチリ。

どーやら、暫くは音楽雑誌から目が離せないようです……。

そんな私が今日買ったCDは、バンプの『ユグドラシル』……。
いやぁ光永亮太のと、どっちにしようか迷ったんだけどさっ。

|

« 久々にドッと疲れた夜勤。 | Main | Newデジカメ購入。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192738

Listed below are links to weblogs that reference 水戸へ。:

« 久々にドッと疲れた夜勤。 | Main | Newデジカメ購入。 »