« 珍しく……。 | Main | CDをGET!! »

いわきへ。

AM中はボランティアへ。最近休みが合うので、ボランティアへの参加機会も多いかな。
来月は芋煮会(バーベキュー)があるって話だけど、勤務表締め切られちゃったなぁ……。
上手く休みが合えばラッキーなんだけど、果たしてどーなるコトやら。

病院に行ってたお母ちゃんを迎えに行った後、いわきのマルトとしまむらへ。
「今日は控えめにしとこう……」と思いつつ、結構買っちゃった(-_-;;;
ミッフィーの膝掛けは、この前別のしまむらで見た時からイイなぁと思ってたモノ。
これで1つ、防寒用品はOKです(笑)

姉さんが私の新しいデジカメを見て一言、「じゃあ古いデジカメ私にちょうだい!!」と……。
モチロン「ふざけんな!」と拒否しました(笑)

|

« 珍しく……。 | Main | CDをGET!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192813

Listed below are links to weblogs that reference いわきへ。:

« 珍しく……。 | Main | CDをGET!! »