« 水戸へ。 | Main | 25日は。 »

Newデジカメ購入。

……とうとう、新しいデジカメを買っちゃいました。
とは言っても、陸上観戦時に更に大活躍しそうな“一眼レフ”ではございません。
宝くじでも当たらない限り、一眼レフのデジカメには手が届かないでしょう(笑)

写真にあるデジカメが、今回購入したモノです。
あの(←意味不明。笑)コニカミノルタ製品でごじゃいます。
前々から小サイズのデジカメが欲しいという思いがあったのですが、
今のデジカメのズームがズームなだけに、それなりの最高倍率がないと。
今度のデジカメは、最高で12倍だったかな。そこに魅かれました。
電気店の広告を見ていると、新機種が出るのか、この製品がかなり値下がりしてまして。
オマケに32MBのSDカードが無料で付いてくるってコトで、即買い(笑)
これからの“持ち歩き用デジカメ”として活躍してくれそうです。

そぉいやAM中にボランティアに行った時のコト。
学生さんが実習で3人来てたんだけど、そのうちの2人が大学の後輩だった。
私が4年の時に出来た学部の、今は3年生って話してたかな。
その子たちに「ハタチぐらいですかぁ?」って聞かれたワタクシって一体……。
実年齢を教えたら、「え゛~っホントですか!?」と驚かれるコト×②!!
……「肌がピチピチしてる」ってよく言われるんですけど、どーなんでしょ。

|

« 水戸へ。 | Main | 25日は。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192746

Listed below are links to weblogs that reference Newデジカメ購入。:

« 水戸へ。 | Main | 25日は。 »