« 拍子抜け。 | Main | 水戸へ。 »

久々にドッと疲れた夜勤。

いやぁまず食事介助の多いコト多いコト。
1人終わったと思ったら、また1人こっちに……って感じでさ。
オマケに居室での介助組なんかもいたりするモンだから、休憩入るまで
あちこちでバタバタと仕事に追われ、最初の休憩でもう疲れ果ててた(苦笑)

しかも熱発者が出ちゃったからねぇ~。
全く熱が下がる気配すら感じられず、でも肺炎とかではないようなので
急患扱いで受診するワケにもいかなかったんだって(ナース曰く)。
まぁ恐らく私が帰ってから、病院行くかどーか決めたんだろうケド……。

久々に、終わってから足腰が異様に重くて、痛かった。
オマケに、治ったと思った汗疹(?)がここにきて再発!!
やっぱりあの腰ベルトがマズイのかなぁ……。
でも最近ヘビー級が多いから、やらないとかなりキツイのですが。

そんなワケで、ユウコ@満身創痍!?

明日は水戸に行ってこようかなぁ。

|

« 拍子抜け。 | Main | 水戸へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192702

Listed below are links to weblogs that reference 久々にドッと疲れた夜勤。:

« 拍子抜け。 | Main | 水戸へ。 »