« ポーチがない!! | Main | 髪型を変える。 »

結局。

えーっと昨日の話ですが、予想通り(?)ポーチは職場のロッカーの中に入ってました。
化粧品のスペア(使いかけのモノ)は、ある程度家にあったので、もしなかったらなかったで
何とかしようかなぁとも思ったんだけど……でも使い慣れてるモノが一番!!

昨日の飲み会は、車だったコトもあってソフトドリンクで我慢……。
来て早々に出来上がってた(と思われる?)エリアが羨ましかったり!?
でもお好み焼食べたらそれだけでおなかがいっぱいになってしまって、
その後に来た海鮮焼きだとか焼肉なんて、ニオイだけで気分悪くなった(>_<)
しかも、いつの間にか人が1人、また1人と消えていって、
解散らしき声掛けもないまま終わってしまった感じ……ハハハッ。
おなかいっぱいになって眠かったので、1次会だけで帰ってきちゃいました。

そして今日仕事に行ったら……体調崩してる入所者が続出!!
ウチのフロアばかりでなく、他フロアも然り。
季節の変わり目で、気温の変動が激しいからかなぁ。
そんでもって、施設というのは閉鎖的な空間だから、菌が蔓延しやすいんだよね。
明日からマスクするようかなぁ……。

|

« ポーチがない!! | Main | 髪型を変える。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192863

Listed below are links to weblogs that reference 結局。:

« ポーチがない!! | Main | 髪型を変える。 »