« 買い物。 | Main | ただいまぁ。 »

新しい髪形。

最初に私の髪型に気付いた、同い年のナースTさんは……。
「ありゃりゃりゃりゃ……切っちゃったんですかぁ!」

フロアに行って、リーダーに言われたのは……。
「ユーコさん暑い最中じゃなくて、暑さが収まりつつある頃にバッサリ切って~!」

ウチのナース・T子さんには……。
「何か髪の毛切ったら、グッと大人っぽくなっちゃったんじゃない?」

同い年のリハビリスタッフ・Yさん……。
「さっき2F歩いているの見た時、誰かと思った~!」

2Fの新人・Rちゃん(♂)……。
「な、何かあったんですか!?」
(別スタッフに「それは聞いちゃいけないよ!」とクギを刺されてましたが。笑)

今回は思いっ切り髪型変えたので、反応もかなりスゴかったです。
明日また別のスタッフに会ったら、色々と反応がありそうだ。

え~っと日記なんですが、ヘタすると今度の月曜日まで更新ないかもです……。
明日が夜勤、明後日が明け→いわきでお泊り、土・日→新潟。
ちなみにいわきのお泊りがある都合上、今回はPC持参はヤメにしました。
時間があれば、明日・明後日の昼間はちょこっと書くかもしれません。
もしくは金~日の間は、携帯からの更新とか。
ただし文字数がとっても少なくなります、携帯からだと。

従って、PCのメールも開けるかどうか微妙なところですので、
ご入用の際は掲示板(現在のメイン掲示板で!!)の方に書き込みお願いします。
旧掲示板は携帯のリンクを外してしまいましたので……ヨロシクお願いします。

|

« 買い物。 | Main | ただいまぁ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192888

Listed below are links to weblogs that reference 新しい髪形。:

« 買い物。 | Main | ただいまぁ。 »