« プンプン!( ̄・・ ̄#)=333 | Main | 結局。 »

ポーチがない!!

化粧ポーチを、多分職場のロッカーの中に置き忘れてきてしまった……。
まぁ一部のアイテムを除いては家にスペアというか、別のものがあるので
大きな影響ってのはないんだけれど。でも何となく、落ち着かない感じ。
あーあ歓送迎会行く前に職場に寄っていくようだね、こりゃ。

AM中に親戚のオバちゃん2人が来て、昔話で盛り上がってた。
「昔はよその家の子供をおぶったりしてた」とか「○○の家の☆番目の子供は
手の付けようがないほどのきかんぼだった」とか……。
いつまで経っても、昔の話というのは新鮮なモノです。

今日は帰りが何時になるか分かりません。
もとい、帰るのは日付が変わってからになるかもしれません……。

|

« プンプン!( ̄・・ ̄#)=333 | Main | 結局。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192851

Listed below are links to weblogs that reference ポーチがない!!:

« プンプン!( ̄・・ ̄#)=333 | Main | 結局。 »