« 近辺をブラブラ。 | Main | 久々にドッと疲れた夜勤。 »

拍子抜け。

火曜日のあのコトが頭から離れず、ビクビクしながら職場へ。
「きっと『何で勝手にあんなコトしちゃうの?』って怒られるんだろうな~」って感じかな。

そして、フロアへ。
が、そこで待っているのは、私の予想を覆すモノだった。

「いや~ユーコさん大変だったねぇ。Cさん、また暴れたんだぁ」
「ホント、ユーコさんってCさんが暴れる時に当たっちゃうよねぇ……」
「Tちゃん(Cさんの担当相談員)に、今度は痴呆棟に回すように言っとくから!」

………………怒られるなんて、とんでもない!同情の言葉ばかりだった。
まぁ仕事前に怒られてずっと気落ちしているよりはずっとマシなんだろうけど、
怒られるだろうと仮定していたモンだから(夢にまで出てきた……)、
何となく拍子抜けした感じはあったかなぁ、と。

“ミラク”を少量つけていったから、『奇跡』が起こったのかなぁ、なんて(笑)

でも、2日間のブランクを置いての仕事……食事介助が急増してるでは!!
しかも重量級なんかも入ってきたりしたモンだから、いつもより節々が痛い(>_<)
明日の夜勤、どーなっちゃうんだろうなぁ……夜間は気楽だろうケド。

|

« 近辺をブラブラ。 | Main | 久々にドッと疲れた夜勤。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192697

Listed below are links to weblogs that reference 拍子抜け。:

« 近辺をブラブラ。 | Main | 久々にドッと疲れた夜勤。 »