« ラッキー!? | Main | いわきへ。 »

珍しく……。

久々に、夜勤明けで10時近くまで残った。気が付いたら日勤さん来てるし!
いやぁホントだったら9時過ぎには職場を後にできたハズなんだけど、
入浴表の調整が済んでないコトに気付き、更には2Fのスタッフで
入浴調整の出来るスタッフが、私と同じ夜勤明けの人だけで!!

|2F| └( ̄□ ̄;)┐===3 ダダダダダッ!

お互いに夜勤明けで疲れた頭をフルに回転させながら何とか調整終了。
恐らく不備な点が多々あると思うので、それに関しては明日出勤するスタッフに一任!
ってか、土曜日の日勤帯のスタッフがやる仕事のハズなのに、これは……。

まぁあんまりグダグダ言うと何言い返されるか分からないんで、大目に見ましょう。
……今回だけ、ね。次はダメよ。

あんまり下の道をダラダラ走ってると眠ってしまいそうだったので、
ピリッと刺激を入れる意味でも(?)高速で帰るコトに。
そしたらちょうど試験的に割引やってる時で。
通常700円のところを、何と450円で乗れた。ラッキー。

家に着いてから、5時間ほど泥のように眠ったのは言うまでもございません。
最近夜勤明けだと4、5時間は当たり前のように寝ちゃう。
トシ取った証拠かな(苦笑)

|

« ラッキー!? | Main | いわきへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192807

Listed below are links to weblogs that reference 珍しく……。:

« ラッキー!? | Main | いわきへ。 »