« 新しい髪形。 | Main | 超早勤務。 »

ただいまぁ。

しばらく留守にしてしまいました。
久々にPC開けたら、メールやら掲示板の書き込みやらいっぱいあって……。
返事は溜め込んでしまうコトになりますが、明日仕事から戻ってからまとめてやります。
何しろ明日は超早勤務なモンで……せめて遅番の希望を入れとくんだった。

えー全日本実業団の初日。
前日飲み過ぎた影響で、頭はボーッとするし目は痛いし。
だけども観戦後にHP絡みの悠仁……じゃなくて友人たちと飲みに(笑)
逆に迎え酒になって良かったのかなぁ……どーなんだろ?
まぁ今日は体調はそこそこ良かったので、いっかぁ!?

そして今日は朝から駅に行ってお土産を買ったり朝食摂ったり。
“ご当地キティ”を思いっ切り買いまくって、お金が飛んでった……。
朝食を摂った某ファミレスは、ホットコーヒーが不味かった(>_<)
缶コーヒーの方が断然、美味い!ってくらい。

……え~っと肝心の大会についての話は、観戦記で後日紹介します。
とりあえず、今日はUPできないのだけは確実です。
明日も写真加工と枠組みだけで終わっちゃうかな……。

少なくとも、観戦記の公開は明後日になりますことをご了承下さい。

ダイジェスト版として(?)一部の写真を載せておきます。

<上段左>
 観客からの人気度がかなりスゴかった、澤野くん。

<上段右>
 男子ヨンパーの上位3人、みんな順大OBだぁっ!!
 左から2位・河村さん、1位・千葉ちゃん、3位・東くん。

<下段左>
 男子1万m最終組で日本人トップの敦之くん。
 彼にしては珍しく(?)、レース後にこんなカタチで悔しさをあらわに。

<下段右>
 男子800mのラストは大混戦!!
 なかなかリザルトが出なかったのもうなずけます。

|

« 新しい髪形。 | Main | 超早勤務。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192897

Listed below are links to weblogs that reference ただいまぁ。:

« 新しい髪形。 | Main | 超早勤務。 »