« 髪型を変える。 | Main | 新しい髪形。 »

買い物。

AM中はお母ちゃんのアッシーで、銀行とタイコおばちゃん宅へ。
タイコおばちゃん宅でサイダー飲んだら、おなかが膨れそうになりました(笑)

PMはいわきのダイエーへ。
欲しいと思っていたスニーカーが見付からなかったのがちょっと残念だったけど、
最近イトコに子供が産まれたのでそのお祝いを買ったり、金曜日の集まりの為に色々見たり、
ソコソコお金は使った……かも。

そぉいやさっきネットで新潟の週間予報を見たんだけど、週末は25℃前後だとか。
……着ていくモノ、ホントどうしよう。
車での移動なんで、荷物は多めに持っていっても問題はないんだけれど。
でも明日までには一通り用意を済ませておきたいし……。
ああっもう難しいっ!!!

話が飛んでしまいましたが、ダイエーに行った後でイトコ宅に行ってきました。
2週間前に生まれたばかりの『優空(ゆら)』ちゃんです。♀です。
久々に生まれたばかりの赤ちゃん見たなぁ(*^.^*)

*YUKO-ISM更新:『ビー玉』『血液型論。』*

|

« 髪型を変える。 | Main | 新しい髪形。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192876

Listed below are links to weblogs that reference 買い物。:

« 髪型を変える。 | Main | 新しい髪形。 »