« Newデジカメ購入。 | Main | 呆気なく。 »

25日は。

別の用事が入りました。11時頃には終わるようだけど。
実は今年度、組合の職場代表となり、他職場の方たちとの顔合わせ会があるようで。
前日のPMから、いわきにある某温泉でお泊りのようです。
金曜日は明けなんだけど……まぁちょっと寝てから行くしかないかなぁ。
その分職場には行かなくても良くなったし(職場よりもいわきの方が近い。笑)、
11時だったら当初のスケジュールとさほど変わりがないので、良かった。

それにしても、25~26日だったらどうしようかと一瞬考えましたよ。
「友達の結婚式があるんでムリですゥっ!!!」とでもごまかしたかも……(^^;;;

Yさんから誕生日プレゼントが届いた。アリガトウ☆
最近は癒し系グッズ(アロマとか、キャンドルとか)を頂く機会がすごく多いなぁ。
PCの周りを整理して、久々にキャンドル使おうかなぁ。

|

« Newデジカメ購入。 | Main | 呆気なく。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192755

Listed below are links to weblogs that reference 25日は。:

« Newデジカメ購入。 | Main | 呆気なく。 »