« 寒くなってきた。 | Main | こんな1日。 »

ホテル。

Kさんが、昼間の仕事中にネットでホテル検索をしてた……スゴイ。
私は専ら夜勤のときだなぁ、仕事中にネットするのは(←ォィ!)
まぁKさんは12月初めに、東京で行われる研修に行くので、
その時の宿を、会場近くで安く泊まれそうな所って条件で探してたみたい。
私なんて去年の研修行った時、めんどくさくて会場となってるホテルに
そのまんま寝泊りしちゃったけどね、Kちゃんと一緒に(笑)

仕事から帰って、自分でも来週のゆずコン時に泊まるホテルの検索。
まだ決めてなかったのかい!って言われそーだけど、色々とございまして……。
ローソンでも探したんだけど、新横だと件数が少ないし、案外高価で。
そこでいつも利用している宿泊検索サイトで探したところ……。
去年のスーパー陸上の時に泊まったホテルで、激安プランを発見!!
2泊で1万円切るなんて……オイシイと思いません???
朝食はその日の気分で決めればいいし(?)、とりあえず予約。
確定したので、良かった、良かった。

それにしてもキーボード打つ指がすっごく冷たい。
冷たい空気に触れると、一気に指まで冷えちゃうんだよね、私の場合。
何たって明日の最低気温が3℃とか4℃って話だからなぁ……。
霜が降りるのを越えて、氷張っちゃうんじゃないかって思います。
短い秋が終わり、一気に冬へと突入してしまうのだろうか……。

|

« 寒くなってきた。 | Main | こんな1日。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193101

Listed below are links to weblogs that reference ホテル。:

« 寒くなってきた。 | Main | こんな1日。 »