« 新潟の地震。 | Main | 寒くなってきた。 »

3連休終了。。。

いつもながら、あっという間の3日間でした。
明日久々に職場に顔出したら、入所者とかのあまりの変わり様に驚きそうだ……。
しかも明日は委員会があるから、仕事終わっても残ってなきゃなんないし。
話し合いが始まると、終わるまでに2時間以上掛かっちゃうのなんて当たり前。
その間に私が喋る時間……1分あるかないか!?
ってのはかなり大袈裟かもしれないけれど、あんまり喋らないかなぁ。
まぁ元々先頭に立って話を進める人間じゃないしね、私の場合。

とにかく、明日は拘束時間が長い1日になりそうです。

今日はPMから日立方面へ出掛けた。
昨日も買ったのに、今日もニットを買ってしまいました……。
いやさぁ、いつも黒ばっかりでは味気ないと思って。
最初は買うつもりではなかったんだけど、見ているうちに段々と……。
まっ来週横浜行くのに、活用できるかもしれないし。

埼玉県で国体が行われていますね。陸上は、熊谷市で行われています。
今日の成年男子400mHは、学生が表彰台を占めたとか……。
日程はよく把握してませんが、木曜日は朝早くからハーフマラソンが行われます。
本当は観に行きたいけど……金曜日が早番なんで、止めておきます。

*YUKO-ISM更新:『最近の新聞記事より。(10月20日篇)』*

|

« 新潟の地震。 | Main | 寒くなってきた。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193090

Listed below are links to weblogs that reference 3連休終了。。。:

« 新潟の地震。 | Main | 寒くなってきた。 »