« ダイエーのセール。 | Main | 喉がガラガラ。 »

色々な音楽。

仕事から戻って、昨日のプロミスリングの続きをせっせと製作。
途中で刺繍糸が足りなくなって、かなりきたない仕上がりになってしまいました……。
まぁ特に誰にあげるとかいうワケではなく、自己満足の作品なんで(笑)。
次に作ろうと思ってるモノの構想は出来てるんだけど、刺繍糸が足りない……。
明日の仕事帰りにでも、覚えていたら買ってこうと思います。

久々に数年前のMDを引っ張り出して聴いてみた。
鈴木あみ(現・亜美)とかAYU、ドリカムのベスト盤、あとは椎名林檎など。
いや~今聴いても、名曲揃いだなぁなんて思ったり。
ドリカムとかAYUの曲を聴いてたら、今の自分と重なる部分があって、
泪が出てきそうになりました。何とかこらえたのですが。
何だか最近、ますます弱気になってます……何となく、ね。

明日も超早勤務。
今朝寝坊してしまったんで(普段は5:35に出るところを5:25に起きた!
慌てて準備はしたものの、家を出たのは結局5:40……でも余裕で間に合った!)
明日は気をつけないとなぁ……(´~`)

|

« ダイエーのセール。 | Main | 喉がガラガラ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193040

Listed below are links to weblogs that reference 色々な音楽。:

« ダイエーのセール。 | Main | 喉がガラガラ。 »