« 台風の爪跡。 | Main | 続・仕事。 »

仕事。

1日中、ある入所者に振り回されっぱなしだった気がする……私ばかりでなく、みんな。
ウチの若者も、「もぉ~Kさんには参りました……」って嘆いてたし。
あと1週間もこんな生活が続くのかと思うと、気が重いです……。

まぁその人を尻目に(?)、仕事の合間にOさん(ナース)と若者と私とで
何故か恋愛話になったりして(笑)……主に、若者の恋愛観を聞いたりして。
血液型のせいなのか何なのか、私とOさん(ともにB型)って何か気が合うんだよねぇ。
若者(A型)の話に「そりゃ違うって~!」「アンタ全然女のコト信用してない!」etc
ツッコミが入る、入る!
その話を聞いていて分かった……やっぱり、私と若者って気が合わないんだなぁと(笑)

明日からは超早2連チャン。朝、眠いなぁ。

|

« 台風の爪跡。 | Main | 続・仕事。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192991

Listed below are links to weblogs that reference 仕事。:

« 台風の爪跡。 | Main | 続・仕事。 »