« 夜勤入り。 | Main | 雨続き。 »

夜勤明け。

……10時近くまで残っていたせいもあったけれど、何だかすっごく眠かった。
いやぁ運動会で年寄りたちを誘導したんですけど、他の明けスタッフが
「最後(11時半)まで残っていく」とかって話をしてたらしくて……。
みんな若いよぅ。私にはそんな根性とか気力なんて残ってもいない。
まぁ、運動会担当のリーダーT田さんと、ウチのフロアのTさんの計らいで(?)
結局私は皆を置き去りにして、帰ったワケですが。

六本木ヒルズ行きてぇ!!
理由は……ゆず絡みでイベントが行われているからです(笑)
今度の休み(明日じゃない)にでも、ホント行ってこようかなぁ。

|

« 夜勤入り。 | Main | 雨続き。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192931

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明け。:

« 夜勤入り。 | Main | 雨続き。 »