« 色々な音楽。 | Main | バーベキュー。 »

喉がガラガラ。

いやぁ入所者Hさんってのが、非っ常に大きい声を出して騒ぐコトが度々あるんですが、
そのHさんの声にかき消されてしまわない様に、負けじと大きい声を出したところ、
思いっ切り喉がガラガラになってしまいました……うがいをしたものの、時既に遅し。

……ムキになって、年甲斐も無くデカイ声出したワタクシが悪うごじゃいました。

まぁ帰りにのど飴と水分で喉を潤したんで、何とかなるでしょう!?

明日はボランティア先のバーベキューに参加予定。
何でも私が来るのをすっごく楽しみにしている人がいるようなんで……。
そんなに人気者なのね、ワタクシって♪(違)

明日は寒いらしい。バーベキューやる所は山間部なんで更に寒さが……。
温かい格好、して行こうっと。

*YUKO-ISM更新:『YUKO伝説 -1-』*

|

« 色々な音楽。 | Main | バーベキュー。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193043

Listed below are links to weblogs that reference 喉がガラガラ。:

« 色々な音楽。 | Main | バーベキュー。 »