« ゆずツアーFINAL。 | Main | 色々な音楽。 »

ダイエーのセール。

今日ぐらいしか行ける日がないってコトで、いわきまでひとっ走りしてきました。
……モチロン、青い箱車でね(笑)

土曜の昼間だったにも関わらず、思ったほど駐車場が混んでないのにビックリ!
いつも停めている屋上駐車場にも、余裕で停められましたから……。
「やっぱり優勝記念セールじゃないと、お客も少ないのかなぁ」と思ったのですが。
どーやらそれだけが理由ではないらしく。
いわきの南端に、ヨークベニマルが昨日開店したのです。
みんなそっちに行っちゃったのかなぁ、なんて。

手芸店を見ていたら、何故か急にプロミスリングを作りたくなってしまいました。
そこで刺繍糸を3色、購入。色は……ナイショ!(笑)

あとは、OAKLEYが置いてあるメガネ店に行ったのですが……。
どーやらお店のお兄さんは、私をバイク乗りだと思ったらしい。
「革ジャンとか着ないんですか?」なんてコト聞いてくるし……。
否定するにも否定できず、テキトーに話を合わせてしまった私も私だけど……。
でも、赤いベストにチェックのパンツなんて、バイク乗りとは思いっ切り
かけ離れている格好だと思うのですが。あ、ショートブーツか!?

まぁ4年前の今頃はじぃのバイクによく乗せてもらったけれど。
ワタクシ自身は、バイクの免許は持っておりません!
いや、親に反対され、家を追い出されてしまうコトでしょう……。

明日からまた超早勤務2連チャンだぁ。最近続くなぁ……。

|

« ゆずツアーFINAL。 | Main | 色々な音楽。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193035

Listed below are links to weblogs that reference ダイエーのセール。:

« ゆずツアーFINAL。 | Main | 色々な音楽。 »