« 続・仕事。 | Main | ゆずツアーFINAL。 »

オイル交換。

え~我が愛車ちゃんが乗り始めから5万㎞を突破しました。
一昨年の5月に乗り始めてから、2年半足らずで……。
いや、2度の入院で1ヶ月くらいのブランクがあるんだから、実質2年5ヶ月で!
我ながらスゴイなぁと思った次第です。
これから2年半後……2007年の春には、「10万㎞突破だぁ~!」と大騒ぎ!?

ともかく、青い箱車には愛着ありありなので、当分車を変える予定なんてないし、
これからも我が足として大活躍してくれるコトに違いないでしょう。

今日は仕事帰りに職場近くのイエ◎ーハッ★でオイル交換。
その時にピットのお兄ちゃんから「ラジエーターの◎×▽……(部品)が破損してて、
ほおっておくとオーバーヒートしやすくなるので……」と言われ、交換。
普段そんなトコまで見ないし、よく分からないけれど、とりあえず交換を頼んだ。
ラジエーターの破損と言ったら……8月にバンパー破壊された時に、一緒にやられた!?
いやぁ箱車乗り始めて2ヶ月後にバンパー吹っ飛んだ時も、ラジエーターが
メチャクチャにやられてたし。何たって助手席側のタイヤにまで喰い込んでたから……。

まぁともかく、色々とメンテをやってもらったから、しばらくは大丈夫でしょう。
12月には車検があるけど……。
(※ナンバー登録されたのが'01年12月なので、車検は12月なのです。)

明日は夜勤。リーダーが一緒だから、何となく安心できるかな。

*YUKO-ISM更新:『最近のニュースより。』*

|

« 続・仕事。 | Main | ゆずツアーFINAL。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193022

Listed below are links to weblogs that reference オイル交換。:

« 続・仕事。 | Main | ゆずツアーFINAL。 »